ウィルスバスターモバイル
2012-02-01


Arrows購入の際に一緒にウィルスバスターモバイルも購入しました。
PCでもウィルスバスターを使っていたので、
とりあえずArrowsでも同じものにしたのですが、
Arrowsを交換したため、アクティベーションキーを受け付けなくなり、
トレンドマイクロに問い合わせをフォームから行ったのですが、
全く返事がきません。

問い合わせを受け付けましたというメールは来たのですが、それっきりです。
週末にだしたんですが、何日かかるのやら!?

ホームページを確認すると、メールしか受け付けないとなっているし、
返事は来ないしで、一体どうなっているんでしょう?

サポートの対応がいい加減だと、使いたくなくなりますね!
[モバイル]
[ソフトウェア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット